
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初・絶頂RUSH!!

先日の1000回データを取り終えた後、ボチボチ遊んでいたんですが、やっと絶頂RUSHに突入

Image388_convert_20120227001002.jpg

特に愛の教育的指導の演出があったわけではなく、普通にバトル勝利から突入しました。
肝心の上乗せは…

Image389_convert_20120227001035.jpg

いつもの引き弱でした
が、しかしその後まさかの再突入

Image390_convert_20120227001110.jpg

気になる上乗せは…

Image391_convert_20120227001215.jpg
お疲れ様です
[ 2012/02/27 00:28 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

押忍!番長2を1000回転

今回はアプリ「押忍!番長2」を設定は決めずに1000回まわし、データを集計してみました。
前に出ている数字はボーナス間のゲーム数になります。

3 弱チェリー→22 弁当→29 弱チェリー→35 チャッピー 椅子取り→特訓開始→46 チャンス目→49 操出現でボーナス確定
Image388_convert_20120221003725.jpg

このボーナスは赤7が揃い、なんと150ゲーム当選。
このボーナス中に弱チェリーが2回、チャンス目1回、弁当1回のレア子役が出現し、PKルーレットではピンク、赤、赤、虹で見事頂RUSHに当選しました。

頂RUSH開始→9 弁当→17 サキ 水泳 ハズレ→22 チャンス目 +20→27 弱チェリー→31 サキ 卓球で勝利
これも赤7揃いだったんですが、60ゲーム
ボーナス中に弱チェリーが1回のみだったのに、頂開始時に何故か+50

頂RUSH開始→16 ノリオ 卓球 ハズレ→24 チャンス目 +20→37 サキ 紙相撲 ハズレ→51 弱チェリー→84 チャッピー 椅子取り ハズレ→頂RUSH終了
Image389_convert_20120221003756.jpg

→162 ノリオ 紙相撲 勝利でまた赤7揃い
90ゲーム当選も、弱チェリー3回のみで頂当選はなし

→2 弱チェリー→20 ノリオ かるた ハズレ→62 弱チェリー→75 ノリオ かるた→特訓開始→93 ノリオ 卓球 ハズレ→102 弱チェリー→124 チャンス目→125 チャンス目 ノリオ かるた ハズレ→222 チャッピー 椅子取り ハズレ→特訓開始→231 弱チェリー→242 チャッピー バレーボール ハズレ→261 弁当→361 チャンス目→365 ノリオ 卓球 ハズレ→373 特訓開始→375 弱チェリー→377 弱チェリー→391 サキ 紙相撲 ハズレ→402 弱チェリー→403 チャッピー 椅子取り ハズレ→406で夜背景に
久々の夜背景に思わずパチリ
Image390_convert_20120221003823.jpg

→438 ノリオ かるた→特訓開始→ノリオ 卓球 勝利
やっと当たったものの、BARを狙え~
せめてマチコ先生まで出てきて欲しかったんですが、薫まで…

気を取り直して
→29 チャンス目→34 ノリオ バレー ハズレ→41 特訓開始→56 マダラ かるた まさかの復活
Image391_convert_20120221003853.jpg
赤7揃いで頂RUSHを狙うも、まさかの60ゲームレア子役なし

→35 弱チェリー→71 ノリオ 卓球 ハズレ→特訓開始→80 チャンス目→91 ノリオ 卓球 ハズレ→119 弁当
で遂に1000回転到達

1000回の結果、BB4回、REG1回、ART190ゲームで出玉率は105.75となりました
気になる設定はなんと5でした
絶頂見たかったなぁ
[ 2012/02/21 01:37 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

滞在モード

総ゲーム数4397で番長ボーナスが14回、REGが3回…
ざっくりBBとREGの比率を考えると、通常Aで半々、通常Bでは1:9と目茶苦茶差がありますよね。
まあほぼ通常Aに滞在しているわけですが

打っている時に自分の台の内部状態がわからないのは怖いなあ。
モードは通常A、通常B、天国A、天国Bの4つで、通常Aは100の位が偶数(200~299、400~499等)、通常Bは100の位が奇数(100~199、300~399等)が高確率となっていて、天井(必ず当たる状態)が999回転。
天国はA・Bともに96回転が天井となっています。

ボーナス後、通常から天国へ変化している場合もあるので即止めは禁物ですね。

※最近は解析が進んできているので、操BB、REG後の滞在モード割合の発表がありました。
状況によっては即止めも良いかもしれません。
[ 2012/02/19 04:10 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

300

最近はもっぱらアプリ版をプレイ。
個人的にホールで打つのと明らかに違うのが番長ボーナスのゲーム数なんですが、ホールだと60ゲームが多く、アプリ版だと90ゲームが多いんだけどなんでだろ。
偏りがあるのは仕方ないとして、何か秘密があるのでは…

さっきまで遊んでいたところ、弁当からの300ゲーム上乗せがキターっ

Image386_convert_20120218023614.jpg

今まで隣でしか見れなかったから、自分で見れて嬉しいー
けど、シミュレーターでは約4000ゲームで46000円負けたなんて言えませんね。
設定5だったのに…
[ 2012/02/18 02:56 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

アンドロイド版

天国移行確立やゲーム数振り分けが判明したようですね。
ついにアンドロイド版のアプリ「押忍!番長2」を購入しました!!




大当たり中等、アニメーション時にやや画像が荒くなりますが、実機との差が判らない位良く出来ています。
アプリ自体が900円、その他オプション(大当たり演出追加、設定変更、アシスト機能)で870円と他の有料アプリの中では値段が高いですが、ホールで打つことに比べたらビックリするほど安いと思います。
10分あれば無くなっちゃいますからね

このアプリ、レビュー等で問題になっているんですが、ダウンロードが進まない事があるようです。
40%から進まない状況になっている人がチラホラといらっしゃる様で…
アンドロイド版はデータが約1.5ギガあるのでダウンロードするのも一苦労
我が家の場合は3G回線でしたが3時間かかりました。

かれこれ3万回は回して楽しんでます。
北斗の拳も出ないかなぁ。サミタよりこの形式の方がいいかも。

[ 2012/02/11 02:29 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

押忍!番長2アプリ

スマートフォン用のアプリ「押忍!番長2」を遊びたいがために機種変しようかと悩み中。

専用のゲーム機じゃないし、たいした事無いと思ってたんですが友達のを見てビックリ
画面は小さいものの、演出は実機と同じです。

値段だけは900円と高めですが、番長ファンは購入するしかないですね。

[ 2012/02/05 02:07 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

なんとか

今日もフラフラとホールへ。
例によって座った台は「押忍!番長2」

これまた例の如くBARを狙え
さらに薫までしか出てこない…と落ち込んでいたら持ちコインでまさかの頂RUSHをゲット!!
Image385_convert_20120203232044.jpg

この頂RUSH中に青7が揃ったり、
Image386_convert_20120203232114.jpg

舎弟の旗が違ったり、
Image387_convert_20120203231750.jpg

ちょっとだけ良い思いが出来ました。
[ 2012/02/03 23:25 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

実践!!

今日は目茶苦茶寒いですねー。
冷え性で暖房つけてても足と手が冷たくてしょうがないです。

遂に実践結果を書く時がきました!!
このブログを始めてから行きたくて行きたくて仕方なかったんですよ。

例によって「押忍!番長2」に座り、実践スタート!(表記中の1k=1000円です)

投資3kにて強チェリーをゲット(通常確立ではボーナス当選約16%)し、ワクワクしていたんですがスルー。

投資8kにて弱弁当箱からのチャンス目でボーナス確定!
おそらく弱弁当箱から内部高確率(屋上)へ移行し、チャンス目で子役解除したのだと思います。
高確率時のチャンス目は33%あるのでかなりアツいです。

ここからガッツリいくしかないと思ったんですが、BARを狙え…

REG中は30ゲーム続き、番長の後に出てくるキャラクターの数によって次回の内部モードが示唆されます。
番長のみ<舎弟<薫<マチコ先生<操の順に次回天国の確率が高くなっていて、操が出てくればART+天国状態になります。
また、ボーナス中に画面のシャッターが閉まれば番長ボーナスへ昇格し、90ゲーム以上が確定です。

今回はボーナス中に全くいい所も無く、50枚程度増えた程度です。
その後、持ちコインで粘りますが、弱チェリー、弱スイカと高確率へ移行するものの、ボーナス当選はせず、今回は終了。
結局投資分だけ負けてしまいました。
次回は超番長ボーナス引くぞ~
[ 2012/02/03 00:23 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

子役を揃える

パチスロには子役というものがあり、大当たりとは別に子役が揃う事でメダルの払い出しやリプレイが発生します。
画面上で黄色ならベル、青ならリプレイと示唆があり、適当に止めても問題なく揃うのですが、緑・赤に関しては、狙わないと揃わないんです。
勿論、揃えられなくても内部ではその子役を引いた事になっているので大当たり抽選は行われているのですが、その数枚を無駄にすると勿体無いですよね。
そんな時、「目押し」を使えば揃えられるんです。
どのリールを止めるか、どの子役を狙うのかは機種によって違いますが、最初にリールを止めた時点で出目が判明したり、画面上の子役示唆が全てのリールを止めるまで判明しなくても揃えられたりと、目押しを使わない手はありません。

例えば「押忍!番長2」では、左リールにBAR(黒いアレです)を狙います。

→左リールの下段にチェリーが停止した場合は、さらに右リールに2連7を狙います。
その際、右リールの上・中段に2連7図柄が停止すると最強チェリーとなり、中・下段に2連7図柄停止すると強チェリー、それ以外は弱チェリーとなります。

→左リール中段にチェリーが停止した場合は最強チェリーとなります。

→左リール上段に弁当箱が停止した場合、中・右リールにも弁当箱を狙います。
その際、狙っても揃わない場合がありますが、チャンス目に当選しています。
チャンス目の場合はリールがフラッシュすると思うので見逃さないで下さい。

攻略法というものではありませんが、ただ適当にリールを止めるよりは効率が良いと思います。
間違ってたらスイマセン
[ 2012/02/02 00:55 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

設定って…

今までパチンコしか打った事がなかったのですが、パチスロにハマったのは押忍!番長2という機種を見てからです。
あまりにも箱を積んでいて、もしかしたら当たるかも的なノリでつい…

初打ち時、左側からリールを止める事も知らずに打ち始め、両隣はさぞおかしな奴が来たと思ったでしょう。
左側からリールを止めないとプププーと警告音が鳴るのですが、勝手に演出だと思ってました。
今考えると恥ずかしくて恥ずかしくて…誰か教えてくれても良かったんじゃ…
ちなみに警告音を鳴らせるとペナルティが発生しているので当たるはずもなく、負けました

その後ネット等で色々調べた結果、パチスロとパチンコではかなりの違いがあるみたいでビックリ。
パチンコだと大当たり確立は機種毎(100分の1等)に決まっているのですが、パチスロは機種の中でも1~6の設定で大当たり確率が変化(200分の1~100分の1)する様です。
いかに高設定の台に座るかが大事ですね。

押忍!番長2の設定による大当たり確立についてですが、下記の通りになります。

番長ボーナス
設定1 : 1/348.8
設定2 : 1/351.1
設定3 : 1/334.2
設定4 : 1/321.6
設定5 : 1/301.9
設定6 : 1/275.3

REGボーナス
設定1 : 1/561.5
設定2 : 1/523.8
設定3 : 1/552.7
設定4 : 1/478.1
設定5 : 1/523.3
設定6 : 1/506.3

頂RUSH
設定1 : 1/588.0
設定2 : 1/515.8
設定3 : 1/540.1
設定4 : 1/414.4
設定5 : 1/453.0
設定6 : 1/268.3

こんなにも確立に差が出るとは恐るべし。
高設定の台に座ってみたいなー。勝ちたい。
[ 2012/02/01 02:22 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール
相互リンク募集中です。 ご希望の方はコメントして頂ければ対応致します。

金剛

Author:金剛
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマゾンランキング
ブログランキング


ブログパーツ
