
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牙狼初打ち!!

とうとう牙狼のテレビ2期も終わってしまいましたね
最終回は総集編というものの、パチンコ専用の映像や未放送?の部分もあったりと気合入ってました。

今日は何故か席が空いていたので、やっと初打ち出来ました
タイトルロゴが3Dとは驚きです。

初打ちですが、自分の台で擬似3を一度も見る事がありませんでした
が、代わりに保留変化の魔導刻・赤でタイトル燃やし天運からアニメ零→魔導列車・青で当たっちゃいました
まあ、ギャノンもといピーターに神羅蛮翔を喰らい単発です
アニメからの発展時に的?を帽子を被ったキャラが蹴飛ばしていたのはプレミアかも

前作、前々作を踏襲した演出が多いですが、テレビ2期の各話に対応した演出が存在していたりとファンには嬉しい仕様です。
なぜか私には「観月先生~」が「インチキ先生」に聞こえる気がします。

保留変化はザルバ、牙狼剣、魔導刻・赤を見ましたが、アツそうな剣がハズレるとは
ちなみに剣と魔導刻はどちらも保留消化1つ前に変わったので写真を用意出来ませんでした
自分や両隣を見る限り、通常時は基本的に保留変化待ちっぽい感じがしますね。

とにかくフェイスオブガロ役物の飛び出し方がカッコ良くなったし、出るとテンション上がります
早く真魔戒RUSHに突入して顔完成させまくりたいなぁ
[ 2012/03/30 04:07 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

牙狼魔戒閃騎鋼

家の近所では既に導入完了しているのですが、自分が行った時には常に満席で未だに打てていません

ざっくりとスペックでもおさらい

CR牙狼魔戒閃騎鋼XX
大当り確率1/399
真魔戒RUSH中の大当り確立 1/99
真魔戒RUSH(ST)突入率 51%
ST継続率 77%
真魔戒RUSH中 ALL約2000発
単発 約1600発
時短 100回
潜伏・小当たり無し

と、良い方に偏ると物凄い出玉が期待出来そう。というか出てました
STは145回転なので大当りを引けるのか不安で仕方ないです
そもそも甘デジで145回転以内に大当りを引けるかといわれたら微妙ですよね
まあ、それ以前に大当りを引けるか、そしてST突入出来るかって話ですが…

早く打ちに行きたいっ



[ 2012/03/27 03:52 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

プレミア?

REG後1ゲーム目に葉っぱ舎弟が

Image388_convert_20120308212424.jpg


このところホールでは全く勝てません…

今月中にパチンコ 「CR牙狼魔戒閃騎鋼」が出るみたいですね~。
スペックは初代よりは劣るようですが、潜伏、小当たりなしはわかりやすくていいなあと思います。
という事で、牙狼で巻き返し出来るようにがんばります
[ 2012/03/08 21:34 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール
相互リンク募集中です。 ご希望の方はコメントして頂ければ対応致します。

金剛

Author:金剛
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマゾンランキング
ブログランキング


ブログパーツ
