
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンワン

GWに突入したからか人が多い多い
どこに行くにも人、人、人でウンザリです

ガン閉めの気配がしますが、久々に養分騎士になりにいってきました
投資20kまで擬似3すらない状態で保留変化音が

Image389.jpg

まさかの逆エンブレムでした
ライターで燃えて超激アツ、擬似2から元老院リーチ、カオル全回転で真魔戒RUSH突入
初代から地味に打っていましたが、初逆エンブレムです
ちなみに今回は逆エンブレムはST確みたいですね。








からの~STスルー
今回はST中にリーチすらなく、ひたすら諦めムードでした
いつ爆連するんじゃ~


[ 2012/04/30 02:58 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

動かない

番長がバグる前の最後の1枚…

Image396_convert_20120423032805.jpg

この写メを撮った直後、河原・教室ステージの空が見える部分が真っ暗になり、アプリが起動しなくなってしまいました

ユーザーデータを削除してみたり、色々と試してみたのですが全く変化が無く、最終的に再インストールすることに
普段、SIMを抜いた状態でアプリは番長だけしか起動していないのに一体何があったんだ

蛇足ですが、少し前に友人が番長を落としたけど追加コンテンツが購入出来ない状態で相談を受けまして、その際アンドロイドマーケット(現グーグルプレイ)を最新バージョンにする事で解決しました。
よくレビューで購入出来ないという方がいらっしゃる様なので、参考になれば良いのですが。

番長を再インストールしたのでついでに花の慶次~愛~とブラックラグーンを購入しました
この2つも色々とありまして
近いうちにレビュー的な事が出来ればと思っています。
[ 2012/04/25 04:30 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

スペシャルエンディング

これが27連目の途中です

Image395_convert_20120423032737.jpg

条件も揃っているし、スペシャルエンディング確定だと思ってました
が、なぜかキバに負けまして…
調べてみたらエンディングチャンスなるものがあるようで、それを見ない事にはSPED見れないとか

調子こいて携帯のムービー撮るかと思ってたのに

あっ、これは現行の牙狼では無いのであしからず
[ 2012/04/23 03:36 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

ブラックラグーン -BLACK LAGOON-

最近、アンドロイドマーケットではパチスロ、パチンコ系のアプリが売れているみたいですね。
北斗の拳は何故サミータウン限定なんでしょうか
ホールでは低設定が怖くて打てませんって。
サミーさん、頼みますよ~

近いうちに花の慶次 愛やブラックラグーンを購入しようかなと思ってます。
花の慶次はセリフが省かれているらしいのが気になりますが、アプリの値段が500円と購入しやすい価格ですし、かなりやりこんだ機種なので楽しみです。

ブラックラグーンはスマホのスペックにかなり左右されるようで、自分のスマホで上手く動くんでしょうか
アンドロイドマーケットのレビュー欄がかなり気になります。
番長の空き台待ちに1度だけ打った事があるのですが、なかなか楽しかったので是非欲しいところです。
[ 2012/04/22 05:32 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

どっちがいい?

今日も今日とて牙狼
何も期待出来ないまま10kも使ったときに、ふと、初代が打ちたくなり着席。
実はよく行くホールでは牙狼魔戒閃騎鋼とほぼ同台数の初代牙狼があるんです。
今日はビックリするほど初代が箱を積んでいましたが、牙狼魔戒閃騎は全然積んでませんでした。
どっちのスペックがいいんだろう

演出面の進化を感じることが出来ましたが、やはり牙狼CUBEはいらないかなと…
異様に眩し過ぎるのは私だけでしょうか
台が変わっても当たる事は無く、大負けで撤収です
[ 2012/04/16 22:38 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

真魔戒RUSH!!からの~

今日は帰りに牙狼打ち。
あまり回らないのでやめようかと思っていると、ライターが保留を燃やし魔導刻・緑に変化
消化時に10.0で期待薄だったのですが、擬似3→レオ→ホラー撃破・青で見事当たりました
バトルは弱攻撃で遂に真魔戒RUSHに突入

ST中は画面を矢が横切る先読みからの金色になれ~ボタンPUSHがハズれた以外は何の演出も無くスルー
周りからSTスルーの報告は受けていたのですが、まさか自分が経験するとは…
次回・爆裂に期待します~
[ 2012/04/12 19:53 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

超番長ボーナス!!

導入からしばらく経ちますが、相変わらずで牙狼は凄い人気ですね
なかなか座るまでに至らず。が、同時期に導入されたパチスロ モンスターハンターは空き台が…
まだまだ新台ということで打ってみましたが10kノーヒットでした
多分もう打つことは無いでしょう

そんな中、スマホの番長はかなり調子が良く、先日やっと超番長ボーナスを引きました

Image384_convert_201204008001259.jpg

フリーズからではなく、弁当での当選だったのが悔やまれますが、初めて見れたので感激ですっ
期待値は2000枚なのに800枚位しか増えなかったのは秘密です
[ 2012/04/08 04:17 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール
相互リンク募集中です。 ご希望の方はコメントして頂ければ対応致します。

Author:金剛
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマゾンランキング
ブログランキング


ブログパーツ
