
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん、間違ったかな?

今日も今日とて牙狼

擬似2からのVFX、金枠「超走」、3D赤タイトルがハズレたんですが

今までのシリーズはVFX金枠の最後って確定じゃなかったっけ?

どうにもモヤモヤが拭えない感じの中、手紙演出で擬似開始

擬似3時に赤手紙にアフロゴンザ、手紙を燃やして激アツ、そしてフォン変身

その後いくら擬似3がきても、フェイスオブガロ役物は完成せずに全てハズレ

これからは1パチで打とうかなと思った一日でした
[ 2012/05/10 22:41 ] パチンコ | TB(1) | CM(0)

お試し絶頂RUSH

絶頂RUSHお試しでまさかの+525ゲームとか…
300ゲーム以上で壁紙が貰えるので、良かったら試してみて下さい
[ 2012/05/10 05:05 ] パチスロ | TB(1) | CM(0)

あ~

今日は帰りにルパンを初打ちしてきました

ルパンモード?的なアツいゾーンでLONG3から当たり、ワールドイズマインモードに突入

確変中185回転から2通

ハマり中、まさかの2連続銭形保留からのボタン連打で継続とかいう謎の演出を乗り越えたのに…


あまりの酷さに牙狼へ移動

確立分母を回したところで擬似3から天運、3D牙狼群、3Dタイトルホラー撃破がまさかのハズレ

からの~復活でSTに。

ここ2回ほど初回STは全部スルーだったので、今回こそはと意気込んでいたところ、祈りが通じたのか6回転目に3テンで当たり、遂にST連が出来ました

その後のSTではホラー「ゲノジカ☆2」、牙狼の強攻撃でもハズれたりと、演出はあるもののカスりもせず、例によって2連で終了

マジで引き弱過ぎる
[ 2012/05/08 22:44 ] パチンコ | TB(1) | CM(0)

お約束

ゴールデンウィークが終わってしまいましたが、皆さんどこかに行ったりしましたか?

私は仕事柄ほぼ休みが無く、いつも通りの週末でした


今日グランドオープンで12時開店の店があり、仕事帰りに寄ってきました

狙っていた牙狼は満席で、スロ北斗の拳を打っていたのですが中段チェリー×2を見事にスルー

その間に牙狼が空いたので打ち始めると…

擬似2でリーチ後ボタンで3D牙狼群から元老院リーチ、復活でレオ全回転~

STはスルーしましたがッ

あれは時短だったんだと思わずにはいられません

自分が引き弱なのが悪いんですが、ここまで77%継続が引けないとは

やはり新牙狼より初代牙狼の方が安定してるのかなぁ
[ 2012/05/07 22:55 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)

アンドロイド用アプリ ブラックラグーン

今回はアンドロイド用アプリ「パチスロ BLACK LAGOON 激J-SLOT」をサクッと紹介します。

Image398_convert_20120501014615.jpg

基本的な打ち方としては左リールに赤7を狙い、チェリー、スイカを判断
ボーナス、ARTはナビに従って下さい

私の使用している機種は動作確認済みの機種だったのですが、ダウンロード後に起動するとタイトル画面すら出ずに強制終了を繰り返していました
同時起動しているアプリも無く、なぜそんな事になったのかは今でも分かりません
結局再インストールで起動したんですが、何が原因なんでしょうね。
レビュー欄では起動できないと言う意見がかなりあるようなので、今後の改善に期待するしかありません。

動作の方は、1度起動したらほぼ問題なく、多少カクついたり音ずれがある程度です。
特にヘブンズラッシュやART時に顕著に現れますが、そんなに気になる程ではないかと
ウェイトカット機能を使用して上記状態でガンガン進めていると強制終了になるかも?私はなりました

Image400_convert_20120501014720.jpg

フリーズやスーパーヘブンズラッシュについては確認していませんが、おそらく演出に関しては全て詰め込まれていると思います
原作ファンも楽しめるのではないでしょうか
が、いかんせんリーチ演出がしょぼい気がしますね。トーチと対決やロック救出って

値段は1500円とアプリの中では高額な部類ですが、メダル75枚と考えると安く見える不思議
体験版もどこかにあったので気になる方は是非チェックしてみて下さい


[ 2012/05/02 00:54 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

バグ

背景が黒くなっているのがわかりますか

Image397_convert_20120501014528.jpg

また番長2がバグったので撮影した画面です
今回で2度目なので、サクッとアンインストール、メモリーカードの番長フォルダ削除、再インストールで復活しました
動作自体は慶次、ブラックラグーンに比べるとかなり安定しているのですが、なんだかなぁ
[ 2012/05/01 01:57 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール
相互リンク募集中です。 ご希望の方はコメントして頂ければ対応致します。

金剛

Author:金剛
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマゾンランキング
ブログランキング


ブログパーツ
