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パチスロ 龍虎の拳の評判、感想

entry_img_148.jpg

引用元
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1366292990/






4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 22:55:18.49 ID:zQwoZ8Lt

「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない


18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/20(土) 23:07:42.38 ID:m5np8S6n

上乗せSEは
龍虎のSE使ってほしかったなぁ・・・
コーン!とか


27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/25(木) 02:15:43.36 ID:xmoSsE2i

ジョンクローリーがバイオのウェスカーとかぶりまくり
ジョン出るかは知らないがwww

てか、コレジャナイ感がすげえ


28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/25(木) 08:01:03.44 ID:wwRLjU1k

r================、
|| 「覇王翔吼拳」を. ||
|| 使わざるを得ない ||
ゞ===============彳
                         ,ィz=、
               rl        fた、ス
                j」 _     __ァくこ、
            _ 斤夭f批`}_)¬<_ノハ  〉
           〔_7 7{ f⌒ヽ<ニミー个z≦升/
           /i/ィ.人   /    ̄`ヾアr‐' ̄ ̄l__
      _r≦ニ∨/f∧Vな≧{  /> ミ辷ノ r――こi〕ト、
     /∠V⌒7 /`ヽ l ト毛vノ __l-( >--ィ\三ニ三ト、ハ
      {イ{ 〕C// 〉ifハ (⌒Y´`{/=)ニ≧ニニ{‐{≧===ヽ} 〉
.      Vト个-く シイ/`fこrヘ>イ==〉⇔ムV{斗z∠ ノイ/
        `<ニ> '  ` ー==` ー‐===' <ニニ> '
                              ̄


72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/07(火) 16:42:06.92 ID:S4/9I95a

3時間程打って投資3k 回収20k

龍虎チャレンジ
7狙えで第一停止ボイス発生は寒い、第二停止時にボイス発生はちょい熱程度

極限鍛錬→演出失敗→数Gで極限鍛錬再突入してから2~3Gで演出行っても確定じゃない
ギースタワーと極限鍛錬は青からいっきに赤に変わっても寒い

AT中何も引かない状態でも頻繁にギースタワー行くが勿論寒い

AT中の演出が少なすぎ

闘神バトル
乗せがしょぼいのに残りゲーム数減るのは頂けない


73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/07(火) 16:46:06.38 ID:S4/9I95a

7狙えやベルが1~2回しか来ない他の台の自力CZより規定回数ちゃんと狙わせてくれるのは良いと思った


76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/07(火) 21:08:42.37 ID:wrWeHdnZ

龍虎にあまりvsギースというイメージはないのに
それをメインにするとか微妙だよなあ
格ゲこそ北斗、星矢みたいな継続バトルが映えると思うんだが


77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/07(火) 21:23:18.94 ID:Uh8HSUqq

ギースは2の隠しボスだっけ?
これサカザキ一家ロバートMrBIGギース以外の龍虎キャラ登場すんの?


92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/08(水) 12:56:55.65 ID:DYMnBAmq

>>87
昨日18時開放の打ったよ
いきなり1205Gまでハマったわ

そのAT開始後何も引かずにバトル入って二戦目にいきなりギース倒したんだけどハマり救済機能的な物があるのかもしれん


89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/08(水) 10:05:58.55 ID:VJ7gEAp+

ギースって餓狼伝説のキャラじゃなかったっけ?

まったく覚えてない…


93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/08(水) 12:58:02.17 ID:IdW9cGQf

>>89
龍虎は餓狼伝説の30年くらい前のサウスタウンが舞台
龍虎2のギースは通称「若ギース」

KOFにもラスボスとして出てたような


111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/08(水) 23:02:33.68 ID:IdW9cGQf

>>107
本当だw
若ギースは26歳
餓狼SPギースは40歳

15年くらいしか経ってなかったわ
餓狼のギースはもっと年齢いってるのかと思ってたわ
武力も餓狼とそんなに変わらないのね


102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/08(水) 19:39:01.78 ID:y1tbmc+Y

昨日バラに一台入ったけど2日続けて撃沈
一応、設定入れる店ではあるけど
いつ入れるかだな…一度は打ってみたい
出来れば高設定をw


104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/08(水) 20:23:11.67 ID:Ebi2U5Y4

朝イチこれに座ったと思ってよく台を見たら鬼の城だったwwwwwww


117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 00:14:37.33 ID:ZJHyphRZ

>>104
それ俺も一緒、結構はいってんなと思って座ったら鬼の城だった
キャラが似すぎだよw


114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 00:01:01.28 ID:VH15q0i+

よくわかってないのにスペックがどうとかいわないように 押し順のリプレイは関係ない
短期中期対策でいえばベルが9枚以下でかつ合算1/30程度のチャンス役が実小役で3枚以下の配当ならin増やし用の3枚役や1枚役は必要ない


116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 00:11:00.31 ID:XKLGvEG/

>>114
ほうほう
確かに払い出し一枚のチェリーとかチャンス目ぽこぽこ引いたわ

それならどうして最近の台は押し順リプとか3枚ベルがあるの?


118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 00:23:54.43 ID:r98/W4un

>>116
ちゃんと説明すると長くなるからやめるけど 例えば猪木 麻雀 セイヤなんかはチャンス役がリプレイだろ?
リプレイっていうのは機械割上で0枚投入の0枚払い出しになるからリプレイばっかりだと機械割が上がってしまうんだよ そうすると検定も通せない
だから3枚以下の増えない小役をいれて通常リプレイ減らして調整してんの
その他の対策としてはベルを8枚にするとか チャンス役を全部実小役にして1枚にするとか こぼさせる役にしてハズレのチャメにするとか・・・ そういうこと


115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 00:01:32.76 ID:+FE5dIbw

昨日初打ちで結果は+80K

200やめの台拾って、レア役ひきまくりも自力ゾーンいかず。
850くらいでG数解除。

疾走して終わると思いきや、
チャメからバトル言って、8連戦して+100

そっからちょこちょこギースバトルひいたり
強ベル直のせ100やら、バトル中150のせ、
赤7を3回揃え(うち1回は龍虎乱舞が3回で150載せ)
やらで5500枚出た。

■コイン持ち
30~32くらい まぁ悪くはない

■通常時
ほぼレア役空気
特化ゾーンいかない
行っても無理下ゲー
G数天井高い(1000超え多数目撃)※鬼武者同様

■ゾーン
交互に来るセイヤと同じ仕組みか。
でもG数解除300G以内はほぼない。
もちろん天国以降など夢

■AT
レア役はとりあえずそこそこギースタワーいく
タワーは緑60Fで3割でバトル、80Fならほぼバトル行く
40F以下はほぼバトル行かない。バイク赤でも無理
エレベータピカピカはチャンスUP(たまに20F→60 OR 80Fとかある)
赤7ねらえは体感4回きたら1回揃う感じ ユリは空気
はさみテンパイは2確っぽい。
赤7は揃っても30のみ多数。多分奥義は3割くらいの突入で
北斗の黄7のような感じ(拳王乱舞3割と同じ)
MrBIGバトルは5割くらい、勝てば高継続が選ばれやすいバトルに行く気がする

■ギースバトル
たぶん正宗みたいな減算ゲー
(レア役無しでバトルひきまくったのでバトル天国もありそう)
MrBIG勝利経由だと、2階とも赤タイトル開始、7連と8連。
平均は3、4連くらいで平均50乗せくらい
ギース必殺回避は20以上確か?
こおう拳より蹴りのやつのが乗せる。がほぼ10。
2、3連でも30×2や3で60とか90とかあるのでそこそこうまい。
バトル中はレア役頼みではないイメージ

■フリーズ
ひいてません

■勝ち方
浅い投資でG数解除ひいて、50G以内にレア役ひいてギースバトルひいて
頑張って100くらい乗せたらスタートライン。
以下同じ事繰り返すうちに赤7ひくゲー。

以上です。


120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 01:13:51.95 ID:rRau46si

印象に残ったのは
親子でカメハメ波対決。
黒スーツがマトリックスのエージェントみたい。

ARTは2回入ったけどバイクで走ってるだけで終了。

無意味なリールロックや過剰な煽りが無いから、
キャラがブサイクな割りにアッサリ仕様。
事故を起こせなかったので良い印象は無いけど、悪い印象も無い。


125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 15:30:06.49 ID:60+loAfw

バトル中の赤文字は負けフラグみたいだな…
直乗せが全然なくてつまらん。


136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 21:58:07.09 ID:v1GrXp6J

導入から2回しか打ってないけど気付いた点とか

強チェリー、スイカ、強チャンス目、強チェリーと立て続けに引いたが龍虎チャレンジなし
ART中は純増3枚以上ある勢いで増えるのは素晴らしい
初当たりも一回は闘神バトル行くけどあんま乗らないんで伸びない

あと赤七狙えからのガセリールロックが地味にウザいくらい
終了画面髪長い女でも天国は抜ける


143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/10(金) 00:00:51.42 ID:z5+4EpCa

龍虎チャレは510~650の高確ゾーンで3回入った


148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/10(金) 02:47:34.07 ID:SSuu17TK

ほとんど黒服がメインの台になってる


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