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パチスロ スナイパイ72の評判、感想

entry_img_162.jpg


2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/14(金) 11:54:32.86 ID:WVzStijm

■機械割
設定1 97.7%
設定2 98.6%
設定3 101.4%
設定4 104.8%
設定5 108.2%
設定6 114.2%

■AT初当たり確率
設定1 1/238
設定2 1/224
設定3 1/209
設定4 1/189
設定5 1/172
設定6 1/141

■天井
AT間999G
天井恩恵:フリーズを伴いATに突入+OPT確定


3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/14(金) 11:55:25.70 ID:WVzStijm








■基本システム
【図柄コンボシステム】
5G間に記録された小役当選履歴によって各状態の期待度が変化
5G間に同じ小役がコンボすると期待度UP
・CZ突入期待度
      リプレイ  ベル  車 チェリー
コンボ×1              30%
コンボ×2          10% 100%
コンボ×3        8% 50% 100%
コンボ×4   8%  100% 100% 100%
コンボ×5 100%  100% 100% 100%

■通常時
・通常
通常時の滞在モードによってCZ当選期待度が変化
通常A・通常b<スナイプモード<バズーカーモード
・CZステージ
修行ステージ(期待度20%)
バイトステージ(期待度25%)
制作ステージ(期待度35%)
潜入ステージ(期待度55%)


246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 01:04:35.62 ID:4Cw2QvTt

>>233
早すぎる気がするがこれがはっきりしたゾーンならねらい目は
72~103 360~391 720~ ってことになるのかな

通常や低格の数値が北斗の天パみたいにループ含めてたら全然CZ入らないことになるな、ループあるか知らんけど

結局は>>3頼みか


4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/14(金) 11:56:12.13 ID:WVzStijm

■AT性能
【ターゲットチャンス】
・純増:2.9枚/G
・1セット:10~30G
・上乗せG数:5G~100G

1.連続演出成功で必ず突入するAT「激走タイム」の初期G数を決めるAT準備モード
継続ゲーム数消化でAT「激走タイム」突入
木人登場で30G~100Gの上乗せ

2.激走バトル勝利で突入する上乗せゾーン
OPT1回保障
チャンス目当選後、4G間「72図柄」揃い確率大幅アップ(最大1/6)
ターゲットチャンス中の「72図柄」揃いでOPT突入確定
・「72図柄」揃い確率
エマ  1/18
ミラ  1/16
アミヤ 1/14
セイヤ 1/12
・「72図柄」の成立形で継続率変化
シングル揃い:90%以上
ダブル揃い :95%以上
トリプル揃い:98%以上
●OPT(おしりペンペンタイム)
継続率90%~99%の上乗せゾーン
1プッシュ毎に1G~100Gの上乗せ
フリーズ時は98%以上確定


5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/14(金) 11:57:45.21 ID:WVzStijm

【激走モード】
・純増:2.9枚/G
・1セット30G+α
AT「ターゲットチャンス」終了後、突入するAT
主人公であるミウがターゲットに近づけば、上乗せCZ「激走バトル」突入
レア小役の当選や小役の図柄コンボでステップアップ
激走バトル突入率1/36(設定1)
●激走バトル
・突入契機:激走タイム中ターゲットに追いつく
・終了契機:リプレイ成立時に減少するHPが0になった時
・ATゲーム数カウントストップ
・敵に与えたダメージは次回持ち越し
リプレイ以外の小役成立で敵に攻撃、リプレイ成立で敵の攻撃
ミウのHPが0になると激走バトルへ移行
敵のHPが0になるとOPT1回保障の「ターゲットチャンス」へ移行
ミウのHP1時に一発逆転回転アタック搭載
・敵データ
エマ
攻撃力★☆☆☆☆
防御力★☆☆☆☆
報 酬★☆☆☆☆
ミラ
攻撃力★★☆☆☆
防御力★★★☆☆
報 酬★★☆☆☆
アミヤ
攻撃力★★★★★
防御力★☆☆☆☆
報 酬★★★☆☆
セイヤ
攻撃力★★★★☆
防御力★★★★☆
報 酬★★★★☆


100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/15(土) 21:32:42.71 ID:SNvhfVgJ

AT機だから大体スペック通りのコイン持ちになるはずなんだけどな


107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/15(土) 22:16:29.97 ID:3UrQrfp1

>>100
俺もそう思ってたけど、実際30G回るためには1/2程でリプ揃わないといけないのにリプ落ち結構低かった
リプでもコンボ発生するから1/2でリプ落ちると機械割とんでも無い事になるし当然と言えば当然か・・・


123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/16(日) 08:08:22.94 ID:RTttMows

>>107
別にリプ4連したところで8%で「CZ」に突入するだけだぜ?
そのCZ入ったらようやくシンデレラと同じ土俵に立つわけだからリプ確率あげたところで胴ということはない
基本的にリプは1/2.3くらいのもんだろ


103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/15(土) 21:53:30.93 ID:Sjq2GR4e

動画で分かった事
ターゲットチャンス中はレア役待ち
ベル7,8連させてたが、30Gの最低スタート
OPTは相変わらず1と3祭なので、相当事故らないとショボ乗せが基本
2連BARの下BARを上段に止めるといちご(チェリー)を取りこぼすので注意しよう


104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/15(土) 21:56:07.10 ID:vxax38g5

バトルがキツそうだったなぁ
即やられなきゃいい感じで出玉は増えそうだけど
OPTできないことにはなんとも


105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/15(土) 22:06:18.60 ID:zTrdU5/L

6で両台マイナスってのはさすがたったな
OPTの456判別もそろそろ勝てなさそうだわ


106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/15(土) 22:14:01.96 ID:CV0GwX9Q

波がそうとう荒いんだろうな。それだけはわかる。


108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/15(土) 22:26:41.33 ID:ELkcYVDe

この台はベルもリプレイだよ(ちなみにスイカもリプレイ)
十字架では確率の高かったリプレイを、ベルとリプレイに分散させて見た目上のリプ確率、ベル確率を調整してる。合算で1/2くらいなんじゃないかな?
十字架に有った順押し3枚役は今回はナシ。その分が中押し逆押しベルに回されて、通常時のメダル持ちは下がってる
要するにスナイパイは十字架みたいに回らないから安心しろ


109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/15(土) 22:32:01.48 ID:Ixnr57oo

目押しが必要なのはチェリーだけか。ならバーは狙わんほうがいいな


119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/16(日) 00:56:32.76 ID:3X8YJvnI

シンデレラブレイドでは、ART中のバトルが一番好きだった。

しかしスナイパイでは、ATになってしまったので、ベルとリプレイがそれなりに落ちる。

即ち、ART中のバトルがつまらなくなってそう。

更に言うと、スナイパイを導入→シンデレラブレイドと入れ替えが一番きついかも。

スナイパイ、面白い台であってほしい。


120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/16(日) 01:40:46.32 ID:8pumVCV4

純増多いとなると、バトル突入率とか勝率とか乗せとかに割食われてそうだなあ。
今回もARTじゃダメだったんかい。


122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/16(日) 01:59:53.14 ID:k32kGiJ9

>>120
バトル突入率は1/36ぐらいだったはず
シンデレラよりキツくなったのは初当たりとペンペン保証ゲーム数と黒騎士かな?
初当たりはシンデレラのレベル引き継ぎがあったからちょっと違うか


143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/16(日) 13:11:55.03 ID:ynG94utu

激走バトル突入率1/36(設定1)って、子役に設定差なんてない…よな?
AT中は限りなく設定差無いようにして欲しいが…
突入率自体に差があったら設定1とかまじで無理ゲーだな
便宜上そう書いただけと思いたい


148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/16(日) 14:06:16.10 ID:gAL2b95F

>>143
小役でコンボってやってる位だから多分小役の設定差はシンデレラみたいにないと思う。
当選しやすい、高モードなのが高設定ってだけで


286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 10:47:59.64 ID:ZJfiKhOj

なんかフリーズ引いてヒロインの女ペンペンしだしたぞ隣が


289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 11:31:35.25 ID:hUtzgO/R

まあ純増2.9になった上にペンペン契機が増えてんだから
ペンペンは全然乗らない、当たりは重いのは当然か


294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 12:10:47.03 ID:cqR8KL4B

>>289
ダレもそんなの望んでないんだがなあ・・・


302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 12:52:40.62 ID:86T5aFb9

ビックリした…このままじゃヤられると思い反射的に台を離れたわ。。幸い重傷で済んだ。


304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 12:55:52.36 ID:HKRGCYRB

>>302
いやもう重傷負ってるやんw


303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 12:54:17.48 ID:FVJRMsXn

せいや君倒したらグレてまた出てきたぞwww

クソワロタwww


305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 13:02:13.15 ID:wwNkedB9

激走バトルで敗北→復活は即ペンペンじゃないのか
ロシアおばはん、もう20Gも無駄弾撃ち続けてワロタ


306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 13:03:02.41 ID:PdWQ9YDY

72図柄のトリプル揃いってどんな出目になるんだ?


右リールに72図柄が2つしかないよな?


307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 13:07:34.84 ID:yP1UWtci

>>306
左の3連7が1ライン扱いらしい
詳しくは公式のガイドブック見てこい


310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 13:13:10.39 ID:3WF7Wbz2

>>306
左リール三連図柄で1ライン扱い


320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 14:14:41.66 ID:qVWsXXwH

打ってて思ったのがもうセバスさんが戦えばいいじゃんって
潜入先で「お嬢様よくここまで辿り着きました」とかもうあなたがなんとかしなさいよ


321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 14:22:08.15 ID:2aZxVQg2

+17kで撤退。 最高ペンペン+50(*・ω・)
ペンペンで稼ぐよりターゲットチャンスのロボットで50 100乗せた方が楽だわ
んで通常時が鬼畜。チャンスゾーンには行きやすいけど突破率鬼畜

ブレイドより客飛び早そうだわ。レア子役だと見せかけてのリプレイはイラっとする(´・ω・`)


324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 14:28:46.20 ID:4m4N49de

打ってるけどかなり辛いかな?

CZパンパン入るけどレア小役を連打しないと当たらない

3000ゲーム回して初当たり9回
OPTは5回最高が110ゲーム最低が15ゲーム
シンデレラに比べてバトル即終了がないのがいいね

バトルのおかげでメダルが増えていく
またベルやレア小役でもダメージ与えられないのがほとんど
特に聖夜さんマジバケモン

ベル10連しようが1ダメージも与えられない
5回戦ってわずか3ポイントしか減らせなかった


332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 14:49:09.45 ID:g+/OIQjw

お疲れー。負け組みの帰還だよー。
とりあえず感想はキツいの一言だな。
以下チラ裏

通常時
ログが目で見えるから余計なのか、リプ・ベルすらもかなり重い。
27G~29G/1kぐらいで30G行かないぐらい。
強チェ・チャンス役引いてログから消えるまでの間の短い夜ステージがあったけど
おそらくそこでもう一度同種レア役引けってことだろうけど引き弱には無理ゲー。
途中、中チェ引いたけどCZの製作ステージ直当りぐらいでした。

CZ
修行→リプ・ベル3連以上で1pt、レア役で1pt以上。打てば分かるけどとにかくコンボが難しい。リプ・ベル3連後も引き続けて、連続ステップアップ目指さないと高ptは無理。
バイト→俺も隣も入ったこと無かったからわからん。単純に修行の上位?
製作→レア役引かないと話にならん。リプ4連・ベル3連とか引いてもゴミ手はランクアップすらしない。20G以内で3・4個はレア役引かないと無理臭い。
アジト→修行ステージの必要ptを半分にした感じ。リプ・ベル3連で1段階、レア役1個で1段階以上。1段階の状態でもAT当選あったからステージ入れば余裕かもしれん。

AT
常にベル連を要求される。
初め10G内はベル5連で10G上乗せ。ここで最低でも10G以上は乗せが欲しい。
最低保障30Gのダンボー君だけじゃどうしようもならん。
激走タイム中もベル連。ベル5連で1pt。レア役で1pt以上だけど基本1pt。
与えられた30Gの間にベル5連を積み上げてその後もベル連続けて10pt貯まればバトル。
ベル4連でも1ptもらえるときもあるけど体感10%以下だった。
ベル5連続けば以降ベルが来るたびに1pt進めるが、
途中リプ1個でも引くとログにリプ残っている間はベルがゴミ手に変わる。
スイカとかでも1ptもらえるが、ベル連が崩されるからすげー邪魔。

激走バトル
相手にダメージを与えれるのはベル3連ぐらいから。基本1pt。
黄色い子でもリプレイ引けば2pt・3ptぐらいガツガツ食らう。
デレブレの時みたいな一撃KOは無いけれど油断してリプ連すると一気に捲くられる。
初回は特にここで負けると消費しきったG数でベル連稼ぎできるわけが無いので終了フラグ。


ざっくり打った感想は以上。
分かってはいたが、とにかく重い。
ペンペンに至るまでにベル連ゲーを維持し続けなければならないからレア役すらも敵に思えてくる。
一度大量に上乗せできれば後は割と楽なようにも思えるけどAT初回のスタートダッシュにこけると絶望しか見えない。

天井かフリーズ引けば勝てるんじゃないかな(´・ω・`)

-24k


370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 16:45:47.53 ID:h221F65Z

オレも負け組み帰宅。

詳細は>>332が書いてるのと大体一緒かな。

シンデレラでよかったとこがことごとくなくなってるから
正直つまらなくなっただけって印象かな。

バトルとTCに割もっていかれすぎてぺんぺんとAT最後のラストチャンスがものすごく弱くなってるのが・・・。

北斗より先に客飛ぶと思うね。


335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 14:51:28.05 ID:Az+gS0pC

野獣化した聖夜が強過ぎる。
チェリー引いてもノーダメージだった時は
ドン引きした。
シンデレラブレイドと比較しすると、
CZをかなり引きづらくして、
バトルとOPTを甘くした印象だが、
二度と打たないだろう。
+23K


350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 15:42:14.59 ID:ANR4q97E

デルブレと同じで32Gやめでええのん?


351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 15:47:11.10 ID:s6ozYWKa

>>350
天国?みたいなものがあるかどうかとリセットの旨みについてどうなのか気になるな


352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 15:54:57.79 ID:sgGE7R+J

設定1は思いのほかエグい台だな-55k
これは当たるだろうという流れを全てスルー


366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 16:35:19.03 ID:6FLkSCTF

シンブレ打ち込んでないから比較できんがきっついな
AT中はチャンス目引くかベル連しまくらないと全然距離縮まらない

OPTは6回突入して20,131,16,30,15,44だった
周り見ても20G以下で終わってるのをよく見かけた
ラストチャンスの強チェで100乗せれて-8kで帰ってきた


401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 17:56:44.07 ID:JdDp2Q15

シンブレとか十字架2はキャラバランス比較的良かったんだし
無理に奇を衒ったキャラ出さなくてもいいのにな

ビキニパイ2とか今回のスナイパイは奇を衒いすぎて
大きく損してるって気がする
セイヤ2戦もせず
普通にネモフィラ枠的なところを黄色じゃなくらむねにした方が需要あっただろうに・・・

それにしてもOPTの2ライン3ライン引けないと本当に伸びないな・・・
5回ぺんぺんしてきたけど全部1ラインで 12 14 14 12 16
これじゃどうしようもないって感じで帰宅したわ -30k


410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 18:16:05.99 ID:TUQ2arel

冊子に必要な情報(ゾーンとか天国とか)ほとんど乗ってて解析情報とか必要なかった。
モード対応ゾーンの細かいG数まで載ってるし雑誌も取り上げんだろうな。
ただでもらえるんだし。
ATなのに回らない、相変わらずクソNETなのは変わってなかった。


414: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 18:54:32.77 ID:J0M0AbKr

約800Gぐらい打ってきた
初当たり4回(30×3 70×1レア役×2で30+10で40乗せた)でバトル0/3
青髪を残り1まで追い詰めて負けた…
通常時ミッション
修業2/2(両方共メーター0からカツラGET)
弾作り0/3(銀弾しか出なかった)
コンビニ0/3(バズーカ2 マシンガン1)
潜入2/3(ST5まで1/1 ST4まで1/2)
とにかくAT30じゃ何も出来ん…


428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 19:37:04.77 ID:D4xhYpg+

修行がコインの無駄


429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 19:40:49.49 ID:Sd34QpgY

>>428
ダメCZってやっぱりコインの無駄だよね・・・


443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 20:03:54.63 ID:+0Z6lAUz

思った以上に当たりが軽かった
ほぼ30で完走ばっかだがバトル入ればバトル自体かなり長く戦うからメダルは大分増える
ある程度乗せられれば何だかんだで伸びると思う
CZは体感でバイトは車、制作は金あれば結構期待できる、修業と潜入は引いてないからわからない
ベル5連以上が肝だからリプに邪魔されるとイラっとする


445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 20:08:26.44 ID:EbhENR+r

強フラグのコンボ対応
強スイカ…コンボ2
強チェリー…コンボ3
中段チェリー…コンボ4
強ベル…コンボ5
それ以外はコンボ1

要するに弱チェ4連させれば中段チェリーと同じ扱いだよ!


446: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 20:09:51.59 ID:IT06T/1I

弱チェ3コンボでゲキアツ→cz→バイト→スルー


449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/17(月) 20:16:06.88 ID:kmRupYJg

初当たり軽い台は素直に高設定っぽいね
AT後はひたすらチャンス目待ちなのは他のAT機と一緒か


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