スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕様、解析が複雑すぎる機種

2014010618441782a.jpg

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 02:44:17.27 ID:n7fvpUjM.net

バジリスク絆








2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 02:45:56.38 ID:n3k+DOu+.net

蒼天2


3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 02:56:16.68 ID:w3oifc11.net

ジャグラー


4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 02:58:52.31 ID:3TmEOFYJ.net

その複雑すぎる仕様から機械割を計算するシュミレーターを使って
どこに設定差をつけるか微調整するんだろうね
同じシステムでもラッシュ突入率、継続率、上乗せG数と
どこに重きを置くかによって良台かどうかが
決まるような感じで調整が難しそう


5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 02:58:57.84 ID:QlfV+xPf.net

ハーデス


6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 03:15:02.31 ID:DBkK4RMR.net

いつから一発抽選が淘汰されたのか
二段階ならまだしも五段階抽選くらいだからな最近のは。
クイーンのダブルリーチは本当に熱かった、今のチャンスゾーンは本当に旨い(胴元が)
もはやモンハン月下など中身スロットじゃねーぞアレ


12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 04:34:34.73 ID:smk5QHrM.net

>>6
トータルの出玉を細かく細かく分割して、
各々を獲得する為の前提条件と分岐と段階を増やせば増やすほど
平均取れる迄に試行回数が必要になって
道のりの途中で脱落した際に無駄になる、そこ迄の投資額も増えるからね

資産と時間が無限、且つ換金ギャップ無しの
「ノーリセットで」延々とプレイ出来るなら関係無くなるけど
現実はそうじゃないので、やっぱり必ず胴元が旨くなる


7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 03:15:51.15 ID:zd2BCZio.net

銀英伝


8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 03:35:04.95 ID:HlVhbb7+.net

絆の通常時のモードテーブルの仕組みがよく分からない
似たようなものでラグランジェのLC発動の仕組みもよう分からん


9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 03:44:25.44 ID:ehMZcH0U.net

エンターライズ

ゲーム作ってた奴らをもてあましてるんじゃないかあそこは


10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 04:20:44.89 ID:Bpn6SV1W.net

モンキーターン。
上乗せartなのにラスト10Gでプチフリーズするのはすごい


11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 04:24:40.11 ID:jBavND8a.net

絆は26個のテーブルでA~Eテーブルが11回まで管理されてるだけだからわかれば単純だよ
ハイエナもやりやすい


14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 12:06:30.76 ID:ldulCzJl.net

銀河英雄伝説、バイオ5、コードギアス


15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 12:42:34.18 ID:+/lXgcHN.net

鬼浜


17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 13:08:39.87 ID:6eiiN9HC.net

簡単な台を挙げる方が早そうだぞ


18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 13:19:55.41 ID:53GdX+wX.net

モンキーの継続のテーブルが最後までわからんかったな
帝王でもVモンキーひいたら次回80パに落ちるの結局?


19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 15:12:14.93 ID:Wcf27jJH.net

エウレカ2
末尾7ゲームにこだわったせいで知らない人には訳ワカメな仕様になった


20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 19:03:22.55 ID:c23Q1HLe.net

忍魂


21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 19:07:08.20 ID:NQpf2c9K.net

考えるだけ無駄
理解したところで勝てるん?


23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 20:01:19.93 ID:9HREBeIX.net

ねぇ~ねぇ~島娘


24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 21:01:30.84 ID:/M4VF9WC.net

絆のテーブル見て初めて解析でギブアップしかけた
あれはひでえ

何より「わかった所であんま意味ない」という
自信持って4スルー狙いしていく根拠にはなったが


25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 22:47:30.05 ID:8Ak8LF5B.net

まどかマギカのボナ準備中
312ナビは何をどうしてるの?


32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/29(日) 02:40:55.91 ID:+7VVasuu.net

>>25
中押させる事で、意図しないボーナスが揃うのを回避してる。
・ビジ1確目待ち
・BIGorREG2択ナビの待ち
・白7準備状態への昇格待ち


27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 22:59:24.21 ID:M46WYsYT.net

鬼の城


29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/29(日) 00:17:50.62 ID:6YepQnT4.net

絆とウルトラマンウォーズは仕様を知れば知るほど面白みが増した。
蝶々乱舞とかも内部的な仕様を知れば面白い


31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/29(日) 00:47:04.17 ID:mpRQ9LkR.net

ジャグ


34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/29(日) 05:00:58.85 ID:8dtzpD42.net

マクロスF2


30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/29(日) 00:19:21.61 ID:iDqYS0GJ.net

最近のは複雑化しすぎて全部超難解だけどね
一番最初にうわぁ…って思ったのはバイオ5だな
WZの解析ページ見てなんかのスコアボードかと思ったわw



引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1403891057/
関連記事
[ 2014/06/29 08:10 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール
相互リンク募集中です。 ご希望の方はコメントして頂ければ対応致します。

金剛

Author:金剛
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマゾンランキング
ブログランキング


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。